SSブログ

相談 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年11月の白浜に戻ります。

この日の海浜、実は…
s-IMG_8257.jpg
海:まぐまぐ・・・

こんな風に、完全寝食いのことが多かったんです。

この後も
s-IMG_8418.jpg
陽:どれがいっかな??
海:ん?ぼくもたべよっかな。

s-IMG_8419.jpg
海:んーっとね。
陽:まぐまぐまぐ・・・

s-IMG_8420.jpg
海:これだ!
陽:まぐまぐ…ん??

s-IMG_8421.jpg
海:まぐまぐまぐ・・・
陽:かいくんなんでねてばっかなんだろ?

普段、笹を選ぶときくらいは起き上がっているのですが、その時はそれすら寝てました。

しばらくしたら…
s-IMG_8443.jpg
海:ぐごー

また寝てしまいました。

s-IMG_8434.jpg
陽:かいくん、しんぱいだなぁ。

ここで遠くから声が!

s-IMG_8444.jpg
良:ようちゃん、どうしたの??
陽:あ、ママ!!

お隣の部屋に良浜が。
優浜だけ収納され、一人戻ってきたのでした。

s-IMG_8445.jpg
陽:あのねー、かいくんがしんぱいなの!!
良:むかしっからおなかよわかったからねー、大丈夫よ!きっと!!

海浜を育ててきた母からのアドバイス、陽浜もこれで安心でしょうか?

心配だったので、たまたま通りかかった飼育員さんに聞いてみましたが、どうでしょう?と様子を見ている感じでした。
翌日元気な姿を見せてくれたので、何事もなかったのでしょうか。

元気が一番!!




nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。