SSブログ

おやつに釣られる… [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨日の続きになる海浜の様子です。

あの後結局寝続けた海浜
s-IMG_8480.jpg
ぐごー

おしりから失礼します(笑)

餌交換のため一度収納されたのですが、海浜がなかなか帰ってきませんでした。

そこで飼育員さんがおやつ片手に展示場へ。


s-IMG_8483.jpg
あ、おやつ!

s-IMG_8484.jpg
いま、いくから!!

s-IMG_8486.jpg
まってて!!

でも、これはあくまで海浜を誘導するためのもの。
(おやつもホイホイあげられるものではなく1日に与える量は決まっています)

s-IMG_8489.jpg
あーん、まってよ!!

うまく誘導されてます(笑)

s-IMG_8490.jpg
いまいくからー

s-IMG_8493.jpg
おやつ、おやつー

おやつに釣られ、バックヤードへと帰って行きました。

おやつに釣られるくらいなので、ちょっと調子が悪いのか、あるいはただぐーたらだったのかでしょうか?


実はこの日、男性陣で元気だったのは明浜だけでした。
永明は様子見のため展示中止(えり好みしすぎて食欲が落ちていたらしい)、永浜もツアー後展示中止、そして海浜がこんな感じで寝てばかり…でした。

雄のほうがナイーブなのでしょうか??
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

相談ぱくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。