SSブログ

通せんぼ [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は最新訪問1日目、午前中の海浜陽浜の様子です。

現在パンダラブツアーは海浜か陽浜が担当してます。

この日はどちらが担当するのだろう・・・収納の様子を見ていました。

収納前の様子。
s-IMG_0601.jpg

上が海浜、下が陽浜。

この位置、定位置なんでしょうかね。
パンダラブに移動してからそれぞれこの位置で寝ることが多いです。

収納するために扉があきました。
(上に開きます)

s-IMG_0654.jpg
ん?

あ!海浜の前に扉が!!
これって通せんぼ??陽浜を収納したいのでしょうか??

でも、陽浜動く気配が・・・
s-IMG_0601.jpg
なし。

ここで海浜を見てみると、すごーくギリギリのところに扉が来ていたことに気づきました。
s-IMG_0658.jpg

ギロチン寸前だった??
s-IMG_0659.jpg

っていうかさらに前のめりになっている気がするのですが、大丈夫でしょうか??


陽浜まだ起きない…
s-IMG_0656.jpg

そこでさらにおやつが投入されたためしぶしぶ動く。

s-IMG_0660.jpg
おやつだ!

順調に移動していると思われる陽浜。
s-IMG_0661.jpg

そこで飼育員さんは安心した小窓を閉じたようですが…

s-IMG_0665.jpg
もっとくださーい!!

おやつ大好きちゃんは、さらに催促。

でも、しぶしぶ収納されて行きました。

残された海浜
s-IMG_0669.jpg
ぱちり

気付いたため、扉に挟まれることなく、無事扉が閉じる…。


…とここまで見て、私は今日は陽浜がお仕事するんだ!とさっさかレッサーパンダのもとに行ってしまった。

しばらくレッサーパンダを見て、外に人だかりが見えたので、パンダラブに戻ると…

s-IMG_0679.jpg
だまされた!!

あれ?ツアーに行ったと思った陽浜が外にいた!!
おやつにつられほいほいと中に入っていたはずなのに…。

海浜がツアーでした。あのあとさらに収納されたのですね…。
こんなパターンもあるんだと一つ勉強しました(笑)


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
高速バスで立ち寄ったSAで見つけたものです。

s-IMG_1716.jpg

わかぱんときいちゃんのみかんチップス。

紀ノ川SA(下り)で発見。上りでは見つかりませんでした。

s-IMG_1722.jpg

パンダの飴2種。

こちらは紀ノ川SA(上り)で発見。

左の缶の中には飴のほかパンダのキーホルダーのおまけがついてました!

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。