SSブログ

梅浜&永浜 ~2歳 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は2歳までの梅浜永浜を紹介します。
この年の訪問は少し不規則なので、1カ月で次の訪問をしたり、2カ月以上間隔が開いてしまったこともありました。

軽量測定日の11月1日にお外デビューしました。

11月の訪問は初めてのお外。
s-s-IMG_1639.jpg

上に登るのは好きだけど、なかなか下に降りてこなくて収納をてこずらせてたふたご。
その収納劇が面白かったです。

赤ちゃんのころに比べると顔つきがずいぶん変わり、顔にはっきり特徴が出てます。
s-IMG_3154.jpg

このふたごは本当に見分けやすい…。

1月、随分大きくなったふたごは、ブランコがもうキツキツ。
s-IMG_5023.jpg

正面じゃ入らないので、横です…。

3月にはかわいがってもらった幸兄ちゃんとお別れ。
s-s-IMG_7171.jpg

幸兄ちゃんの残したケーキをぎゅっと抱っこする梅浜。
でも、この後お決まりで落っことします…。

5月、私にとってはこれが最後のミルクタイムとなりました。
s-IMG_9077.jpg

梅浜もこのころはお皿からでした。

7月、もう笹を食べるのにも慣れてきたこのころ。
s-IMG_0342.jpg

お互いの笹が気になるのか取り合いばかりしてもめてました。

少し間隔が空きましたが9月。

無事2歳になりました。
s-IMG_0743.jpg

この後雨が降ってしまいましたが、雨にも負けずお誕生日を堪能したふたご。
大きくなりました。

続く…
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。