SSブログ

梅浜 2013年12月13日 [白浜ブラザーズ in 成都]

今日は白浜出身パンダの大トリとして梅浜の様子を紹介します。

梅浜も14号にいます。
だいたいの場所は隆浜の記事を参照ください。

1日目は室内、2日目は室内&屋外で見ることができました。

実は私たちは最初別のパンダさんと梅浜を間違えていました。
後から出てきたほうが梅浜だったのですが…(失礼ながらボリュームで判明)

そんな梅浜。
白浜時代と変わらず、もりもりと食べていました。

s-IMG_2567.jpg
おいしーい!

ちょっとい大人っぽくなったでしょうか。
やっぱりこの家系は美人さんですね。

s-IMG_2577.jpg
次の笹どれにしよう??

白浜時代は次の笹=永浜の笹(笑)でしたが、もう永浜は一緒にいません。
一人でちゃんと選んで食べます。

何か気付いたようです。
s-IMG_2579.jpg
あ!誕生日が同じ人だ!!今年は誕生日来なかったよね??

…す、すいません。
白浜にいました。

と冗談はこの辺にして、

はっぱを口にたっぷりとためています。
s-IMG_2588.jpg
おいしいかな??

s-IMG_2594.jpg
んーー

味わってます。

s-IMG_2595.jpg
んまい!!

おいしかったのか「んまー」と味わっているようなお顔です。

s-IMG_2597.jpg
中国の笹って美味しいの!

s-IMG_2599.jpg
元気にしてるって日本のみんなに伝えておいてね!!


梅浜、中国でもとっても元気です。
滞在中おそらく5回立ち寄ってますが、うち3回はもりもり食べてました。
(1回は爆睡、1回は大暴れ)

愛浜と同じく、梅浜も一回り大きくなったかも…。

そんな元気いっぱいの梅浜の動画も用意しました。

「動画はこちら」よりご覧ください。


今日はクリスマスなのでもう1つ更新します。



音あり、約3分半の動画です。

nice!(1) 

nice! 1

愛浜 2013年12月14日Merry Christmas! 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。