SSブログ

力力のクリスマス [上野パンダ]

今日は先日のクリスマスイブに見た上野パンダのクリスマスイベントの様子です。

私は力力の前で見ていたので、力力の様子を紹介します。
(真真と同時開催)

一度に紹介したいので、今日は写真多めです。

餌交換のためにお部屋を移動した力力。
s-IMG_5645.jpg
サンタさんくるかな??

ドキドキして壊れかかってる…

s-IMG_5647.jpg
サンタさーん!!

壊れた…。
見切れてるし。

s-IMG_5651.jpg
よいしょっと

このときしばらくこの体勢だったのですが、「足つった!」って声が聞こえてきたので、パンダも足つるんだ…と思ってしまった私。のちほどパンダじゃなくパン友さんの足がつった!だったということは発覚しました(汗)

s-IMG_5660.jpg
じぃー

フリーズ。

しばらくするとサンタさんが!!
s-IMG_5665.jpg

サンタさんが来るとトレーニングが始まりました。

s-IMG_5687.jpg
おっとっと

s-IMG_5688.jpg
ぱくん!

いくつかおやつを食べた後
s-IMG_5694.jpg
じぃーーーー

いつもより見つめてる感が!!

すると…
s-IMG_5695.jpg
あ!プレゼントだ!!

竹筒の中におやつがつまったプレゼントが!

s-IMG_5702.jpg
ゲット!!

s-IMG_5705.jpg
なんだろ?なんだろ??

わくわく・・・

でも、
s-IMG_5733.jpg
おいし♪

中身に興味を示さず、器をバリバリ…と。

汚れがひどい場所だったため、写真の質が悪く申し訳ございません。

真真を見てから来ると…、

やっと
s-IMG_5795.jpg
あ!!ハートのお団子!!

やっと中身に気付いたようです。

s-IMG_5798.jpg
いただきまーす!!

お団子を食べてます。

すごく珍しいもの見ちゃいました。

力力はお座りしておやつを食べることはほとんどありません。
でも、このときはお座りしてハートの団子を食べてました!!

初めて座って食べる姿を見ました。
片手を支えにしているようですが…(汗)

その後お部屋に戻り、いつもの食事を食べていました。


今年も運よく見れた上野パンダのクリスマスイベントでした。


(おまけ)
イベント情報です。
「Visit ほっと Zoo 2014」の一環で、「リーリー・シンシン来園3周年記念「今年もほっとなジャイアントパンダ」のお話」があるそうです。

日時 2014年2月23日(日) 14時~15時
場所 西園 動物園ホール

申し込みについては書いていないので、先着ではないかと思われます。

今年もパンダマグカップのパンダラテも出るそうです。

他にも色々なイベントがあります!

詳細(上野動物園)
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=ueno&link_num=22001


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Merry Christmas! 201..仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。