SSブログ

仕事納め [上野パンダ]

今日はまる1日上野動物園へ行っていました。
動物たちへの1年のお礼。
東園から西園までたくさんの動物たちと会ってきました。

そんな感じでパンダから離れている時間が多かったので、パンダのトレーニングは見逃し、そのあとの食事~シャッターが下りる直前までの様子をお届けします。
(いつもより早くトレーニングが始まったのです)

力力は横向きから
s-IMG_6567.jpg

真真は埋もれて見えない…
s-IMG_6573.jpg

力力は場所を変え、笹をどけてくれてすごく撮りやすくなりました。
s-IMG_6580.jpg

真真がやっと見えてきました。
s-IMG_6605.jpg

ラストスパートもばっちり姿が見える力力
s-IMG_6624.jpg

やっとお顔が何とか見えた真真
s-IMG_6609.jpg

そしてついにシャッターが降ります。
真真は元の笹ジャングルの中に戻ってしまいました…
s-IMG_6625.jpg

力力は皆様に年末のご挨拶。
s-IMG_6628.jpg

上野動物園は明日から1/1までお休みです。

また来年!!


(余談)
私よりもパンダたちのほうがお正月休みが長いです(笑)
私はいつも通り、お正月休みなどありません…。
いいんです、ちゃんと振休はもらえるし、電車ガラガラで快適だから…。
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。