SSブログ

月亮産房の赤ちゃんパンダたち 2013.12.13 [成都パンダ]

今日は2013年に生まれた赤ちゃんパンダの紹介第一弾です。

2013年は合計14頭赤ちゃんが生まれています。
赤ちゃんは月亮産房に9頭、太陽産房に5頭います。

今日は9頭いる月亮産房のほうを紹介します。

1日目は天気が良かったため、昼間は外に出ていました。

この光景がちらっと見えた時、ものすごい感動でした!!
s-s-IMG_2968.jpg

コパンダわらわら・・・

日本ではあり得ません。

いてもふたごですから…。

9頭の赤ちゃんたち。

ゴロゴロしている子もいれば
s-s-IMG_2993.jpg

動いている子もいます。
s-s-IMG_2979.jpg

ゴロゴロしてたら
s-s-IMG_2970.jpg

飼育員さんが来て
s-s-IMG_2976.jpg

可愛いお顔を見せてくれました!!

でも不思議なことに…
s-s-IMG_2986.jpg

ふたご同士なのかわかりませんが、みんな2人組でじゃれてる…。
一人だけあぶれてる…(涙)

もっと見ていたかったのですが、昨日の記事で紹介したイベントに参加するため、ここで断念です。

次に戻ってきた時は中に入ってしまいました。
翌日は雨のため中のみ。

お外で見れたのはこのときだけでした。

動画も撮っています。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。




2分ほどの動画です。
全体を撮りたかったので変な角度で撮影、草が写りこんでます。


こういうとき広角に弱いカメラは辛い…。
タグ:パンダ 成都
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。