SSブログ

プロレス のち なかよし [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は最新訪問から海浜陽浜の様子をお届けします。

優浜のウェイクアップタイムのメインが終わり中をのぞくとこのふたごは…
s-IMG_8469.jpg
海:えい!
陽:うわぁ・・・

プロレス中。

s-IMG_8471.jpg
海:やりかえすもん!
陽:やめてー!!

汚いお尻で判別可能な海浜(汗)

s-IMG_8473.jpg
海:やりかえしただけだもん!!
陽:だからやーめーて!!

やっぱり海浜だ。

この2人のプロレスを見かねて飼育員さんがおやつを投入。

s-IMG_8475.jpg
海:なになに!!
陽:・・・

陽浜よりおやつですか??
陽浜を転がしたままおやつに興味を持った海浜…

2人でおやつタイムに突入
s-IMG_8480.jpg
海:まぐまぐ・・・
陽:もぐもぐ・・・

続いて
s-IMG_8483.jpg
海:この笹おいしそう!
陽:あたしもそこがいい!!

s-IMG_8484.jpg
海:おいしいね。
陽:うん。

笹を食べ始めました。

これはもしや…と思い角度を変えてみました。

s-IMG_8486.jpg
海:バキバキっ!
陽:おいしー!!

ちゃんとツーショットになってます。
縦方向のツーショット、この光景もなかなかいいものです。

陽浜の向きは私から見ると垂直に近かったのですが、タイミングが合うと
s-IMG_8487.jpg
海:うまっ!
陽:おいしー!!

ちゃんと2人のお顔がこっちを向いたショットになりました。

そんな平和な光景の後はよくある?パターン。

s-IMG_8503.jpg
海:ちょうだいっ!
陽:やだよ!!

結果…
s-IMG_8506.jpg
海:やった♪
陽:ぼーぜん・・・

海浜、笹を奪いました。
奪われた陽浜はしばらくぼー然としていました(汗)


午前からこの時間までは仲良しな光景が多かったのですが、夕方はずーっとプロレスしていました。今までのお兄ちゃん&お姉ちゃんの例を見ればもう少し一緒にいるのだとは思いますが、あまりにもプロレスがひどいので、このままでは別々に暮らす日もそう遠くないのかな…と思ってしまいます。

そんな貴重…かもしれない2人のシーンでした。

この部分の動画を用意しました。

ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。


(おまけ情報)
パンダの本の新刊がもうすぐ出るようです。


アマゾンで見ると1月25日に発売のようです。
なかなか濃い内容では…と楽しみです。
音あり、約4分の動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

もうすぐ春です…なやむー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。