SSブログ

なやむー [白浜パンダ 優浜]

今日は最新訪問から、ウェイクアップタイムの優浜の様子を紹介します。

いつものようにミルクを飲んだ後、遊具に隠されたおやつを食べに行きます。

s-IMG_8456.jpg
ここにあるかな

s-IMG_8458.jpg
どこかなぁ?

s-IMG_8460.jpg
ないよ!

s-IMG_8462.jpg
じぃー

横の竹筒にも気づいた様子。

s-IMG_8463.jpg
こっちかな?そっちかな?

おやつがありそうなのにどっちにあるのか迷っている様子。

s-IMG_8464.jpg
どっちだろー

かなり真剣にお悩み中です。

でも決めたようです。
s-IMG_8465.jpg
こっちだ!!

s-IMG_8467.jpg
くんくんくんくん・・・

でも、ここにはありませんでした。

(最初にいた位置ではこの場所がよく見えませんでした。そのためのちに移動したのですが、この場所におやつがあったのか、本当になかったのかの記憶が定かではありません(汗)


今回の記事をもちまして、最新訪問の紹介を終了します。

まだ記憶が残っているうちにあと数回成都の写真を紹介し、その後は過去の白浜の写真に戻ります。
気づいたら紹介できてない写真、恐ろしい枚数溜まってます…。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。