SSブログ

あなたはもしや・・・ [成都パンダ]

久しぶりの登場ですが、このパンダさんお分かりになりますでしょうか?

s-s-IMG_0491.jpg

マカオの開開です。

彼のプロフィールはこちら
s-IMG_2529.jpg

今回私は彼のお母さん「蜀慶」を探していました。
基地で頂いた情報によれば太陽産房にいるとのこと。

太陽産房を歩いていたらこの看板を見つけました。
s-s-IMG_2249.jpg

あ!ここにいる。

でも、運動場の前ではなく、これでは通路の後ろにあったためどこにいるのかわかりません。
付近にいるのでしょう。

1度目に通った時は姿が見えませんでした。

夕方、太陽産房の赤ちゃんたちを見た後亜成年エリアに向かおうと、もう1週太陽産房を回っていたのですが、その時にこのパンダさんが来ました。

s-s-IMG_3280.jpg

あれ?
この顔。

s-s-IMG_3282.jpg

あの子に似てる気がする。

s-s-IMG_0503.jpg

息子に。

s-s-IMG_3283.jpg

あなたが蜀慶??

近くに飼育員さんも警備員さんもいなかったので確認できず、私の直感でしかありません。

看板からすれば周辺の他のパンダさんの顔と違うのでやはりそうなのかな…と思っています。
ネットを探してみたのですが、顔写真が見つからず…。

ちなみにこの蜀慶は、あのヨンヨンのお母さんでもあるそうです。
…開開のお兄ちゃんだったんだ。(異父兄弟です)


(おまけ)
昨日の帰りに別件でイオンに寄ったらバレンタインコーナーに大量のパンダチョコ!!

これを買ってきました。
s-パンダチョコたち.jpg

この倍くらい種類はあります。

一番したのは中身が
s-パンダ型チョコ.jpg

パンダさん!

315円~というお手頃価格についついたくさん購入してしまいました。
(ちょうどお客様感謝デーだし)

同じチョコ、LOFTでも扱っているそうです。

ネットではこちらにありました。
フランス屋製菓という会社のものですがこのお店のオンラインショップではパンダシリーズは買えないそうです。

ただ楽天で見たら東急ハンズのオンラインショップで扱いがあるようです。

フランス屋製菓 ぷ...

フランス屋製菓 ぷ...
価格:525円(税込、送料別)



このほかにもありますので「フランス屋」「パンダ」で検索できると思います。
楽天市場
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。