SSブログ

おるすばん [白浜パンダ 優浜]

今日も生後4か月前の優浜の様子です。

優浜、また抱っこしてもらってます。
s-IMG_2395.jpg
ばいばいーい

え?ばいばい??

s-IMG_2400.jpg
ふふふ・・・

ぬいぐるみのように抱っこされてどこに行くのかな…と思いきや。

s-IMG_2421.jpg
ありぇ?

同じ場所に。

これからママ、良浜が登場するための準備をしながら、最後にご挨拶…だったのでした。


早速ママがやってきます。
s-IMG_2428.jpg
良:とことこ・・・
優:ままぁ!

でも・・・
s-IMG_2456.jpg
良:お食事が終わるまで待ってて!
優:えー

ママはまずお食事。

s-IMG_2452.jpg
ちゅまんない。

でも
s-IMG_2457.jpg
もぞもぞ・・・

おりこうにしてます。

s-IMG_2459.jpg
良:あら、おりこうさん!
優:ままとあしょびたいよ!!


優浜、もう少し待っててね。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日東京スカイツリーとソラマチで新しいパンダグッズ発見しました。

こちらはスカイツリー売店の新柄のポストカードです。
s-IMG_3738 (2).jpg

新しい柄がいくつも出ていたのですが、この人気で次のグッズが決まるとか書いてあったような…。
パンダがいるのはこれのみでした。

こちらはソラマチ、2階のお菓子のお店が立ち並ぶあたりにあったしっぽやさん
s-IMG_3750 (2).jpg

猫がメインなのですが、谷中のお店のせいかたまたまパンダも描かれているものを見つけました。

しっぽ型のドーナツも可愛かったです。
http://yanakasippoya.com/contents/index.html
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。