SSブログ

いっちょにあしょびたいよー [白浜パンダ 優浜]

引き続き優浜の様子です。

昨日のシーンからしばらくして親子の運動場に戻ってくると…

s-IMG_2543.jpg
良:きゅーっ
優:ままぁ

何とも幸せそうな親子の光景。

出遅れているので、写りこみ失礼いたします(汗)

s-IMG_2549.jpg
優:ままのうであったかいねー
良:ふーっ、そろそろ眠いわ…

おそらく授乳の後だったのでは…と推測します(見てないので)

s-IMG_2570.jpg
良:ねるわー
優:ちょっとーままぁー!!

ママは眠いようです。

s-IMG_2572.jpg
優:いっちょにあしょぼ!!
良:ねむいのよー

s-IMG_2583.jpg
優:がぷっ!!
良:やめなさい!!

さすが、良ママの娘だ…。

s-IMG_2585.jpg
優:あしょぼーー
良:あなたも寝なさい!!

s-IMG_2588.jpg
優:ゆーたん、ねむくないもん!!
良:うるさいわねー

s-IMG_2590.jpg
良:ぐーぐー…
優:ねちゃった(涙)

ママは寝てしまいました…。

s-IMG_2596.jpg
優:いいもん!!
良:zzz・・・

s-IMG_2603.jpg
優:ひとりであしょぶもん!!


こういうとき双子だったら一緒に遊べるのでいいのかもしれませんね。
でもひとりだとママの愛情を独り占めできますね。
どっちもいいとこが。

次生まれるのは、ひとりかな?ふたりかな??


(余談)
最近ツイッターで上野のパンダ舎の手すりの写りこみについて話していた時にふと思ったのですが、アドベンの現:ブリーディングセンターの室内運動場の手すりの写りこみも結構厳しいと私は思います…。

今日の記事でも手すりの写りこみが何箇所もあります…。

ガラスに近づけるときは上野より好条件で撮影できますが、体重測定や混雑などガラス面に近づけない時はアドベンのこの運動場も結構手すりの写りこみ対策大変です…。
室内なのでPLフィルター使うのも勇気いりますし…(シャッタースピードを落とさないといけないので)
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

おるすばん最後の光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。