SSブログ

最後の光景 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は久しぶりにこのパンダさんに登場してもらいます。

s-IMG_2474.jpg
むっしゃむっしゃ・・・

モリモリ笹を食べているのは明浜です。

明浜は基地ではなく別の動物園に移動してしまっているため、成都で会うことはできませんでした。
元気にしているのかな…きっとしてるはず…。

このときは明浜がよくいた一番左の小さな室内の運動場にいました。
(今は壁がなくなり、元の大きなお部屋に戻りました)

思えば…、私にとってこのときが明浜がこの運動場にいた最後の姿でした。

s-IMG_2476.jpg
ふんふんふん・・・

なんかごきげんそうです。

s-IMG_2609.jpg
まぐまぐ・・・

s-IMG_2610.jpg
しーしー

なんか面白い表情…

s-IMG_2612.jpg
ばりばり・・・

s-IMG_2613.jpg
ぶんぶん

s-IMG_2614.jpg
しあわせー


おいしそうに笹を食べていた明浜でした。

この後は…
s-IMG_2653.jpg
ぐかー

食べたらお昼寝!

私がこの運動場で最後に見た姿は…
s-IMG_2730.jpg
ぐーすかー

温度差でガラスが曇っていたため、なんだか神々しい写真になってしまいました…。

よく明浜がいたこの運動場。
主がいなくなって寂しかったです。

でも、まさかこのあとあんなに変化を遂げるとはこのときは思いもしませんでした。

(パンダラブじゃなくて新しいホッキョクグマの運動場ができると思ってましたし…(汗))
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。