SSブログ

足ぶらん [白浜パンダ 永明良浜]

今日は先日の明浜と同じころのお隣の永明の様子です。

s-IMG_2605.jpg
おいしーですね!!

とってもご機嫌そうな永明。

個人的なつぼが…。

片足がぶらん、と!!
その様子が子供っぽくてかわいらしかったです。

s-IMG_2606.jpg
ばりばり・・・

s-IMG_2734.jpg
次はどれにしますか??

必死です!!

s-IMG_2738.jpg
これにします。

足は今度は体育座りみたいになってます。

幸浜がそんな座り方してるのよく見たな…、あ、永浜も。

s-IMG_2739.jpg
ばりばり

s-IMG_2743.jpg
もっさり・・・

顔が見えません(汗)

s-IMG_2753.jpg
わっはっはー

なんだかごきげんそうです。

いっぱい食べたら・・
s-IMG_2756.jpg
今日のごはんは最高でした…

お昼寝です。


(余談)
2月になりました。
そろそろパンダさんも恋の季節が近づいているでしょうか。
ツイッター等で、白浜のほうはお互いそんなそぶりが…と聞きます。
上野は力力はそれらしく様子を見せるのですが、真真は…。
いつものことだからまた突然??
今年はどうなるでしょうか。

同じパンダでもレッサーパンダのほうはすでに恋の季節突入!って感じなところが多いです。
同居を始めている園も多いですし、各地でラブラブな話も聞きます。
(先週私も上野で目撃しています。)
気温は寒いですが、もうすぐ春だな…と感じてしまう私です。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

最後の光景前座?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。