SSブログ

前座?? [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日はお昼すぎの海浜陽浜の様子です。

当日運動場にはこんなものが。
s-IMG_2529.jpg

この運動場にいるのは海浜陽浜。
そのため、何も知らないお客さんは、この子たちが中国に行く…と思っていたようです(汗)

13:30~のウェイクアップタイムの時には愛浜明浜に代わるため、この子たちは収納されないといけなかったのですが、その時間を前に…

s-IMG_2765.jpg
海:えい
陽:やーめーてー

,海陽だんごが出来ていました(笑)

s-IMG_2772.jpg
海:うりうり・・・
陽:もうっ!!

s-IMG_2775.jpg
海:ぎゅうぅー
陽:ぐるぢー

海浜優勢か?

ここで陽浜が逃げ出し一時中断に。

s-IMG_2778.jpg
海:いっちゃった・・・

でも・・・

s-IMG_2782.jpg
陽:ここなら・・・
海:きたな!!

s-IMG_2787.jpg
陽:おとしてやるぅー
海:わぁぁ

s-IMG_2788.jpg
陽:かぷっ
海:いたい・・・

今度は陽浜優勢?

s-IMG_2789.jpg
海:あれ?
陽:はぁはぁ・・・

立ち姿勢は疲れるのでしょうか?

s-IMG_2791.jpg
陽:すきあり!がぶっ。
海;わぁぁぁ・・・

どうも作戦だったみたいです…。

なんとか海浜陽浜が収納され、いよいよ主役たちが出てきます。

しばらくの間は愛浜明浜の様子をお届けします。


明日以降しばらくのあいだ仕事の都合急に更新をお休みするかもしれません。

繁忙期なのですが、仕事に手をつけてみたいとどうなるかわからないので、現時点では予想つかず…です。


(おまけ)
今日用事があって上野動物園に行ってきました。
上野公園の桜並木を通りながら来たのですが、早くもカンザクラが咲いていました。
数輪しか咲いていない木を眺めていたら、その場にいた方にご丁寧にもっと咲いている場所教えていただき見たら見事なカンザクラ!
(スターバックスの横あたりです。)

s-IMG_3897.jpg

やはり春が近付いているのですね。

そういえばこのカンザクラ、昔はもっと大きかったんですよね…。
何かの都合でバッサリ切ってしまった記憶が…。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

足ぶらん距離が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。