SSブログ

ごろごろ・・・ [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は夕方の梅浜の様子です。

s-IMG_0418.jpg
まぐまぐまぐ・・・

バレンタインケーキののころを食べているようです。

s-IMG_0422.jpg
すりすり・・・

ケーキにすりすり

そして・・・
s-IMG_0429.jpg
ごろーん

でんぐり・・・。

こっちでも
s-IMG_0436.jpg
ごろーん

なぜひっくり返ってるんだか…。

また
s-IMG_0458.jpg
ごろーん

ひっくり返って食べてます。

s-IMG_0461.jpg
かゆい・・・

s-IMG_0463.jpg
ぼりぼりぼり・・・

s-IMG_0464.jpg
あ、お客さんの前でぐーたらしてちゃいけないよね。

そうそう・・・

って
s-IMG_0477.jpg
まぐまぐ・・・

またごろんとしたまま食べてますが…。

見えなければいいってもんじゃ・・・(笑)

ごろーんとしていた夕方の梅浜でした。

(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
300円ショップ3coinsの新作マステです。
ご当地マステ第二弾。

今回はパンダものが多くどれにするか本当に悩みました。
s-IMG_5303.jpg

お店によって全国のものがあるか、東日本または西日本限定しかないか違うようです。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

変顔・・・じつは遊びたい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。