SSブログ

じつは遊びたい… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨日の梅浜の様子の続きになります。

永浜もそろそろお昼寝から目覚めたようです。
s-IMG_0465.jpg
永:ふぁぁー、って梅ちゃん、こっち来るの?
梅:おいしそうな笹があるんだけど…。

s-IMG_0466.jpg
永:ぼくの!
梅:邪魔しないでよ!!

s-IMG_0467.jpg
梅:ならいいもん、こうしてやるぅ・・、がじがじ・・・
永:わわ、こ、壊さないでよ!!

s-IMG_0469.jpg
梅:なら、観念することね。
永:ごめんなさい・・・。

素直でよろしい。

下に降りてきて竹を食べる永浜・・・が、
s-IMG_0522.jpg
永:おいしそ
梅:ちょうだい!

梅浜の横取り…

s-IMG_0525.jpg
永:あれ?あっさり行っちゃった!

永浜ファイティングポーズだったのに…。

これでは物足りなかったのでしょうか、
s-IMG_0528.jpg
梅:とことこ・・・
永:めいちゃん!

ストーキング(笑)

s-IMG_0529.jpg
永:ちょうだい!
梅:あっち行ってよ!!

s-IMG_0530.jpg
永:アターック!
梅:やったね!

s-IMG_0534.jpg
梅:あたしのだから!
永:ちょうだい!!

モメモメモードに入ったふたご。

s-IMG_0554.jpg
永:勝利のあとのごはんはうまい!!

永浜、梅浜にかまってほしかったのかな…、なんて思う一コマでした。

先は長いですが、次回より2日目の写真です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

ごろごろ・・・教育方針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。