SSブログ

たけのこ力力2014 [上野パンダ]

続いて力力のタケノコです。

前回出遅れたため撮影できませんでしたが、ちゃんとリベンジしてきました!

s-IMG_2114.jpg
とことこ・・・

タケノコ加えて逃走…

余談ですが、タケノコが置いてある位置で食べるのではなく、こうやって持ち運んで楽な体勢になれる場所に移動してゆっくり味わっていることが多い印象を感じます。

s-IMG_2118.jpg
まぐまぐ・・・

s-IMG_2122.jpg
おいしーっ

s-IMG_2123.jpg
くんくん

s-IMG_2132.jpg
んめぇーーー

白とびしてしまったのですが、おいしそうな顔をしているため載せてみました。

s-IMG_2139.jpg
おいしいね♪

s-IMG_2140.jpg
くーっ、うめぇーー

最高においしそうです。

15時のタケノコ
s-IMG_2404.jpg
やっぱたけのこだね!

2つに切った半分を放置していたためしばらくしてから2本目を食べる姿が。
お楽しみを後に取っておいたのでしょうか。

夕方のタケノコ
s-IMG_2439.jpg
あーん

すごいお口

s-IMG_2445.jpg
がっつがつ!

最初なかなか気付かなかったのに食べ始めたら夢中!

おいしそうにタケノコを食べる力力でした。

上野はまだ何回かタケノコを見る機会があると思います。

いいものが撮れたら紹介します!


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

たけのこ真真 2014おいしい顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。