SSブログ

食べるスタイル [カナダのパンダたち]

今日は二順の竹を食べる様子を紹介します。

最初はあちこち竹の品定めをしていました。
s-IMG_0122.jpg
これはちょっと・・・

やっと落ち着いたようです。
s-IMG_0152.jpg
まぐまぐ・・・

み、見えない…。

高い台の上で寝食いしています。
おかげでお顔がよく見えません。
高い観覧台の上からも見てみたところ、少しは様子が見えましたが距離が遠くなってしまい断念。

どうも二順は座るのが苦手なのか、寝食いスタイルばかりでした。
あのお兄ちゃんみたいです、ハイ。
逆に大毛は一度も寝食いを見ていません。

s-IMG_0154.jpg
あー、おいし!

s-IMG_0159.jpg
ばきばき・・・

s-IMG_0162.jpg
おいしいな♪

s-IMG_0167.jpg
きれいにたべちゃお!

s-IMG_0171.jpg
つぎはこれー!

寝ながらでっかな竹をばきばき。

s-IMG_0172.jpg
ばきば・・・ん?

s-IMG_0177.jpg
やっぱりこっちにする!!

食べてみたものの気に入らなかったようです。

s-IMG_0185.jpg
らんらんらん!

らくちんスタイルでご機嫌に笹を食べていた二順でした。

動画を用意しましたのでご覧になる方は「動画はこちら」よりどうぞ。


(おまけ)
トロント動物園の園内ではカナダ名物なおやつも売ってます。
その名も「ビーバーテイル」名前の通りビーバーのしっぽの形をしたドーナツです。
s-IMG_5842.jpg

カリッとあがったドーナツにあまーいトッピング。
私はメープルを選んでいますが、他にもリンゴやチョコなど色々あります。

遠足に来ていた子供たちは動物よりこれを食べたくてしょうがなかったみたいです(笑)

入り口付近の店舗は週末しか開いていませんが、ホッキョクグマ近くの店舗は毎日開いています。

音あり…と言っても実は私一人しかいません。約2分50秒の動画です

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。