SSブログ

鏡の中のオレ [カナダのパンダたち]

今日は大毛の様子を紹介します。

動物園初日、鏡!というおもしろい小道具が運動場に設置されていました。

たまたま大毛の反応が見れましたので紹介します。

s-IMG_8846.jpg
とことことこ・・・

大毛はどこに行くのでしょう?

s-IMG_8850.jpg
ん?

s-IMG_8851.jpg
なんだ?おやつはあるのかな?

いつもならおやつがある場所なので、おやつを期待して行ったのかもしれません。

s-IMG_8852.jpg
ん?ん?

鏡の中の何かに気づきました。
s-IMG_8854.jpg
ぱ、パンダいるぞ!

でも・・・
s-IMG_8856.jpg
あれ?誰もいない!!

これは鏡に映った大毛ですから…。

それを知らない大毛。
s-IMG_8857.jpg
ほら、パンダいるでしょ!!

鏡に映った顔が…(ツボにはまりました…)

s-IMG_8858.jpg
あれぇ?なんでいないの??

この後の様子は動画で撮影しています。
約1分の短い動画ですが、よろしければご覧ください。
手ぶれブレブレ映像にて失礼します。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。