SSブログ

のんびりリラックスタイム [白浜パンダ 永明良浜]

今日は優浜が収納された後の良浜です。

優浜の子育てから解放され、のんびりと自分の時間を過ごしてリラックスしているような良浜の様子です。

s-IMG_1451.jpg
おやつ、おやつ・・・

まずはおやつから。

s-IMG_1454.jpg
ふうぅ・・・

とってもリラックスしている感じです。

s-IMG_1457.jpg
美味しい笹だわぁ

s-IMG_1463.jpg
この時間が私の至福のひととき!

s-IMG_1489.jpg
たまにはこういう時間も必要よね。

s-IMG_1491.jpg
ぱややーん

とっても幸せそうにしている良浜。

s-IMG_1506.jpg
リフレッシュできたから、育時も頑張らないとね!

こういう息抜きの時間も大切なのかもしれません。

s-IMG_1648.jpg
ゆっくり休んで備えないと・・・

お、おやすみなさい!!


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

検査かな…ありがとう 心心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。