SSブログ

体がとても柔らかい! [神戸のパンダたち]

今日は2011年10月撮影の神戸の旦旦です。

ごはんの時間になり、笹を食べていました。
s-IMG_5357.jpg
おいしいわ!

s-IMG_5359.jpg
これはどうかしら?

真剣に吟味!

s-IMG_5364.jpg
おやつのこってるかな・・・

s-IMG_5365.jpg
ないみたい・・・

新しい笹を手にとった旦旦。

なんと・・・
s-IMG_5385.jpg
今日はご機嫌なの!

珍しく正面を向いてくれました!

なのに・・・、このへっぽこカメラマンはせっかくのチャンスを台無しにしていて、まともにかわいく撮れた写真がほぼ皆無(涙)あのころよりは今は上達していると思いたいですが、今見るとへこみます・・・。

s-IMG_5386.jpg
あ・・・

s-IMG_5389.jpg
ぼりぼり・・・

s-IMG_5390.jpg
かゆいのよ!!

短い脚で見事にぽりぽり・・・。
この一生懸命な姿が愛らしすぎです!!

s-IMG_5391.jpg
さてと・・・

どこにいくのでしょう?

s-IMG_5393.jpg
喉かわいたのよ!

この体勢も柔らかい!!

寝姿とか見て思いますが、パンダさんは本当に体が柔らかいです・・・。
いいなぁ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。