SSブログ

ひとり占めのはずが・・・ [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日から昨年2月2回目の訪問です。
この訪問で梅浜永浜が旅立ちました。
そのため梅浜永浜の写真がメインになると思います。
撮れたてのころに紹介できなかった様子を今更…ですが紹介したいと思います。

梅浜永浜もお別れ会が開催されることはありませんでしたが、毎日ウェイクアップの時にケーキが出ていました。

1日目のケーキはこんな感じです。
s-IMG_2458.jpg

出遅れた為かなり横から、しかも人の隙間から撮っています。
そのため黒い影(人)が入っている写真もいくつかあると思います。
(最初見た時に人が少なかったため油断してたらいつの間にかすごいことになっていたのです(汗))

最初にケーキに気づいたのは・・・
s-IMG_2468.jpg
梅:あ、ケーキだよ!!

梅浜でした。

s-IMG_2476.jpg
梅:いただきまーす!!

この際に飾られていたハートが倒れてしまい…
s-IMG_2482.jpg
梅:あ、これもおいしそう!!

s-IMG_2485.jpg
梅:やっぱこっちから行くよ!!

このころの永浜は・・・(ピンボケ写真ですいません)
s-IMG_2495.jpg
梅:ケーキ、ケーキ!!
永:おやつ、おやつ!!

奥のほうでおやつを探しながら歩いているところでした。

だんだんと近づいてきて・・・。

s-IMG_2507.jpg
永:おやつ・・・
梅:永くんきたよ。

s-IMG_2515.jpg
永:あった!
梅:まだ気づいてないか・・・

s-IMG_2517.jpg
永:ん、ケーキだ!!
梅:あ、気づいちゃった・・・

永浜もケーキに気づきました。

さてこの後はどうなるのでしょうか。

明日に続きます。


(余談)
最近成都基地のライブカメラで梅浜が写ることがあります。
以前永浜が写っていた場所と同じところです。

下の1号别墅のカメラに写ることがあります。
http://live.ipanda.com/09/

http://live.ipanda.com/10/

時間によっては外が写っていることもあります。
また今後別のパンダさんに変わることも考えられます。


こちらにはそのお部屋での梅浜の様子の写真や動画があります。
http://ipanda.cntv.cn/home.php?mod=space&do=blog&uid=94&id=52933

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

体がとても柔らかい!照れくさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。