SSブログ

アドベンチャーワールドにてふたごの赤ちゃんが誕生しました! [パンダについて]

今日は2本立てです。

今朝嬉しいニュースが舞い込んできました。

昨日12/2にアドベンチャーワールドにてふたごのメスの赤ちゃんが誕生しました!
http://pandababy-aws.com/index.html

良浜おめでとう!!
s-IMG_2179.jpg


メスのふたごは今回が初めてです。
今までの傾向、メスは比較的マイペースな気がするので、どんな感じに育っていくのか興味深いです。

今回は両方とも180g以上と大きく生まれましたが、いくつかのニュースを読みますと、破水してから生まれるまでの時間が長く難産だったそうです。
これからもすくすく育っていくことを願っています。


さすがにこれだけ大きなニュースは関東でもテレビで放送されました。
youtubeにないか探してみたのですが、共同通信社の動画だけありましたので、リンクを貼っておきます。

http://youtu.be/GUU7e9KebwE


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

妹のお相手トレーニング終了後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。