SSブログ

おまけ:上野パンダ明日来日 [パンダについて]

明日は上野パンダ来日予定のため、更新をお休みをさせていただく予定です。
おそらくニュースとかでやると思いますので、そっちを見たいと思っています。

会社の先輩に「成田まで行んでしょ?」と言われてしまいましたが、成田まではいきません。
到着が遅いので会社が終わっていっても間に合うのですが。
夜が遅くてよく見えないと思いますし、一般人が見れるかわからないので、大人しくニュースを見ながら楽しみに待とうと思っています。
ANAのフライパンダで到着し、着ぐるみ係員に迎えられる2頭。
どんな感じになるか、今からわくわく感が抑えられません!!

夕方のニュースで檻に入った姿を見ました。
いよいよといった感じかと思います。
(ちなみに現在Yahooトップに動画があります)

かなりの長旅で大変だと思いますが、無事に元気に日本に到着してくれることを祈りたいと思います。

すでに「パンダ」とうキーワードで引っかかる番組が多数ありますが、それ以外のニュース番組でも放送される可能性大です。
と、言いますのは夕方のニュースANNだけ新聞で予告ありましたが、結局JNN、NNN、FNN、ANN系すべてのニュースでやっていました…。(リモコン片手にハシゴしました)

共通テーマ:ペット
Happy Valentine's Da..WELCOME TO UENO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。