SSブログ

やきもち? [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は梅浜永浜のお食事タイムです。
このとき初めてガラス面に並べたおやつを食べる様子を見た私。

梅浜、永浜ともに私の前はすたーっと通り過ぎ、梅浜は一番奥のおやつを食べ、
s-s-IMG_1310.jpg
梅:ねーおきゃくさんいくつ?めいちゃんは2さい!

なんてお客さんとのやり取りを楽しんでいるように見えます。

先に笹を食べだした永浜のところにやってきました。
s-s-IMG_1313.jpg
永:ねーめいちゃん。おきゃくさんとなにはなしてたの?
梅:いろいろ!!

s-s-IMG_1321.jpg
永:めーちゃんいないとさみしい・・・
梅:やきもち??

戻ってきた梅浜にたっぷり甘える甘えん坊さん。

ちょっぴり大人な梅浜は
s-s-IMG_1323.jpg
梅:えーくんはあまえんぼうだね。あかちゃんみたい!!
永:むーっ。

永浜はちょっとご機嫌を損ねたようです。

s-s-IMG_1328.jpg
永:ぼくあかちゃんじゃないもん!ささたべれるもん!!
梅:あ・・・これおいしそう!!

そしてお決まりの
s-s-IMG_1329.jpg
梅:ちょーだいっ!
永:やられた・・・

永浜の笹を奪う梅浜でした!!


先日サイドバーに紹介した今日のカスペで梅浜の爆笑映像が出てました。
たぶん1歳数カ月のころじゃないかと思いますが、モートから登れずに飼育員さんに引っ張ってもらった梅浜。
最後の「ダイエットしなきゃ・・・」と言っているセリフまで爆笑でした。
今や立派に一人でモートを登れるはずですが…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼけーーっポッキーゲーム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。