SSブログ

梅浜永浜観察日記 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は先日の梅浜永浜の様子ですが、こんなタイトルしかつけられないほど、まともに見れませんでした。

お昼すぎ、やっと自由観覧になったころのふたご。

s-s-IMG_1653.jpg
梅:きもちい・・・

うっとりと氷の岩でお休み中です。
休みながらも可愛いお顔をお客さんにサービス中。

対して永浜は
s-s-IMG_1648.jpg
永:とことこ・・・

ずっと運動場を歩き回っていました。

笹が気に入らなかったのかな…。

こう見ると永浜の足はすらっと長い足ですね。
もしやグルメな性格もお父さんから遺伝したのでしょうか…。


その後通りかかった際のふたご
s-s-IMG_1665.jpg
梅:でねー、海くんがママに怒られてたんだよ!
永:海くんはやんちゃだね。
(会話は勝手な想像です(笑))

なんて話しているかのように楽しそうにお食事をするふたご。


そしてさらにその後
s-s-IMG_1671.jpg
梅:むしゃむしゃ・・・
永:もぐもぐ・・・

一緒にいながらも一人の時間を楽しんでいるようなふたご…


今回はあまり見れなかったけど、次回はお誕生日訪問。
いっぱい楽しい時を過ごさせてね!


(おまけ)このふたごと同じようあまり見れなかった永明。
s-IMG_1605.jpg
わざわざ遠くから我が子の誕生日のためにお越しくださってありがとうございます…ぐうぐう。。。

お辞儀をしながら寝てしまったような姿の永明でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday 幸浜 6歳..もうお別れ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。