SSブログ

雪なんて気にしない! [白浜パンダ 梅浜永浜]

気づいたら白浜訪問から1週間経ちました。
でも、なんだか遠い昔の気がします…。

さて、今日は「雪が積もっているのに気にせずパンダ雪だるまになりそうだったパンダさん」の紹介です。
以前にもお話ししましたが、室内運動場手前の大きな部屋には人工降雪機があるので、天気にかかわらずパンダさんは雪を楽しめるのです。
ここに入るのは海浜陽浜か梅浜永浜ですが、いろんな様子を見せてくれます。

雪だるまになりそうなパンダさんは2頭いるんです。

その1
s-s-IMG_1899.jpg
梅:やっぱここで食べるのって気持ちいい!!

梅浜です。
雪山の斜面が梅浜の背中にフィットして体勢的に食べやすいのでしょうか。

s-s-IMG_1903.jpg
梅:んまーい!

梅浜、おなか出してたら、おなかに雪が積もっちゃうよ!!

s-s-IMG_1904.jpg
梅:気にしないもん!!

梅浜は雪があろうとなかろうと気にしないようです。
個人的にはおなかが冷えないか不安です。
(でも暖かい毛皮があるから大丈夫でしょうか。)


その2
s-s-IMG_2246.jpg
海:このささ、いいにおいだね。

海浜です。
雪の上にちょこんと座っています。

s-s-IMG_2258.jpg
海:がじがじ・・・

頭からいっぱい雪が降ってきているけど、気にならないのかな…。

s-s-IMG_2264.jpg
海:ありゃりゃ、ゆきがたくさん!!

夢中になっている間に積もった雪にちょっと驚いているように見えた海浜でした。
このまま気づかなかったら「海浜だるま」ができるところでした…。

この2頭はあんまり雪を気にしていないように見えましたが、永浜&陽浜は雪のないところで食べていました。


○○なパンダはいったん終了ですが、まだ最新訪問のネタがいくつかあるので、引き続き紹介します。


(おまけ:パンダめし紹介コーナー)
今回の白浜訪問では、珍しく二日ともまともなお昼ご飯を食べました。
(いつもはパン工房のパンのみか、最悪食べ忘れです…)

1日目に食べたのがオムレツバーガー。
写真を忘れてしまったのですが、屋根の下に乗り物がたくさんあるエンジョイドームのフードコートの中にあるオムレツ屋さんです。
オムレツとハンバーグがすごくマッチしていて美味しい上に、すごいボリュームで、これだけでおなかいっぱいになりました!

2日目は久しぶりにパンダランド横のラ・フォンテーヌに。
とってもかわいらしいハンバーグをいただきました。
s-IMG_7842.jpg

こちらもおいしかったです。
パンダさんを崩さないように食べるのが難しかったです。

こちらは空港のレストランにて。
s-IMG_7853.jpg

おやつのつもりで頂いたパンケーキでしたが、分厚いパンケーキ2枚のため結構ボリュームがあり、バスの待ち時間に羽田で夕食を食べるはずがこれでおなかいっぱいになり、夕飯食べれなくなりました。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>マチャさん
>ma2ma2さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-02-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。