SSブログ

どっちが正解?? [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は永浜が滑り台を滑る様子です。

s-s-IMG_7912.jpg
あ、たまにはすべり台でもすべろっかな!

s-s-IMG_7914.jpg
よいしょっと

もしかして良浜のよう座って滑ってくれたりして。
(人間と同じように座って滑れるのは良浜だけの特技と聞きました)

s-s-IMG_7915.jpg
ようし

ん??
おしりから??

s-s-IMG_7916.jpg
いくよー

ひゅーーーん

s-s-IMG_7917.jpg
ついた!!

やっぱり、お尻から滑ってる…。
なんでこんな格好で滑ったのでしょう??

ちなみにこの前日、梅浜はこんな感じで滑りました。
s-s-IMG_7124.jpg
ひゅーん


今まで私が見てきたパンダさんの滑り、
たぶん梅浜みたいな感じで頭から滑るパターンが多かったような…記憶があります。
でも、むかし2歳くらいだった明浜もお尻から滑ってきたのを見た記憶が残っています。
そいう言えば…永浜が外にデビューしたてのころもこんな形でいやいや滑ってきたことがあります。

ちなみにしょっちゅうすべるわけではないのですが、パンダさんが滑る姿を見ると、つい拍手したくなる私です。


明日は初めて泊まりがけで上野に行きます。
次回更新は日曜日になります。

2日連続用事があるものの往復約5時間で2日はきつかったので初の試みです…。
こだわらなければ、上野周辺意外に安い宿が多くあります。
(特に男性ならカプセルホテルも使えます)

でも2日とも雨。
用事に影響はないのですが、念願のアドバルーンが見れるかが不安です。
少しの雨くらいなら上げてくれるでしょうか…。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

riepanda

>SORIさん
>ma2ma2さん
>マチャさん
>チーム穴蔵さん
今回もご訪問&niceありがとうございました。
最近なかなか訪問できずにおり、申し訳ございません。
時間があるときにじっくり訪問させていただきます。

by riepanda (2012-03-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。