SSブログ

最後のウェイクアップアップタイム その2 [白浜パンダ 梅浜永浜]

なかなかケーキにたどりつかない梅浜。

飼育員さんの努力の甲斐あり…

s-s-IMG_4371.jpg
ん、おやつだ!!

s-s-IMG_4381.jpg
梅:あ!ケーキ!!
永:ぺろぺろ…

やっとケーキの存在に気づきます

s-s-IMG_4390.jpg
梅:いただきまーす!
永:おいしいところはたべちゃったよ・・・

梅浜もケーキを食べ始めます。

s-s-IMG_4400.jpg
梅:おいし♪
永:うまい!!

嬉しそうなにっこり顔。

s-s-IMG_4407.jpg
梅:なにかあるかな?
永:笹もらいっと!

梅浜は他にもおいしそうなものがないか、ケーキを崩しながら(笑)探します。

s-s-IMG_4451.jpg
永:ぱくん
梅:ちょっとー。私の分もとっておいてよ!!

永浜の動向がちょっときになる梅浜。

結局先に食べていた永浜がケーキを譲る形で移動・・・
s-s-IMG_4545.jpg
永:口直しには笹だね。

笹を食べ始めました。

おかげで
s-s-IMG_4481.jpg
梅:こんなに食べていいの!!

ケーキひとり占めです。


…明日につづく


(おまけ)
今日は用事があり上野動物園に行ってきました。
s-IMG_3498.jpg

もちろん、パンダは見れません。

現在
s-IMG_3480.jpg

こんな感じでまったく様子がわかりません。

この内側に彼らがいます。

心の中で「がんばれ!」とエールを送ってきました。

今日の状況はこんな感じだったそうです(動物園HP)
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=21427
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。