SSブログ

最後のウェイクアップアップタイム その3 [白浜パンダ 梅浜永浜]

それぞれ別々の場所にいた梅浜&永浜

しばらくすると永浜が立ち上がり
s-s-IMG_4550.jpg
永:とことこ・・・

ケーキのほうへ移動。
また2人でケーキ?と思ったら

s-s-IMG_4575.jpg
永:ここの笹のほうが美味しいかも。
梅:ケーキは美味しい!!

滑り台の笹に興味があったようです。

ケーキに飽きた梅浜がブランコに移動。

ここで何をするのかなと思っていたら…
s-s-IMG_4579.jpg
梅:みないでよ!!

ブランコで…(略)
写真にはちゃんと答えが写りこんでおります。

さらに場所を移動して
s-s-IMG_4586.jpg
梅:ここで食べる!
永:らくちんそう・・・

座るのが苦手な梅浜は穴ぼこに座ってお食事を始めます。

横断幕を入れて撮るとこんな感じです。
s-s-IMG_4594.jpg

正面から見ると距離感がよくわかります。
s-s-IMG_4603.jpg


しばらくこの光景が続いたのですが…
s-s-IMG_4609.jpg
梅:滑り台は私の場所!!
永:ちょっと!

梅浜が永浜を追い出してしまいました…。

s-s-IMG_4612.jpg
梅:ここは私の場所だもん!!

満足そうなお顔。

永浜は仕方なく岩のところで食べます。
s-s-IMG_4629.jpg

このあと梅浜は
s-s-IMG_4634.jpg
梅:この笹ひとりじめー

やぐらの上に移動、このままお昼寝。
永浜は先ほどの岩の中でお昼寝になりました。


以上、梅浜永浜最後のウェイクアップタイムの様子でした。

ここまでの様子を動画にまとめました。

ご覧になる方は「動画はこちら」をどうぞ。
今回は5分半と長めのものになります。

明日はたまには気分を変え、紹介しそびれた2月の1回目の訪問の永明のバレンタインの様子を紹介します。今回は長めで5分半ほどの動画になります。音ありですが、なぜか音のない部分もあります。
(少し前に作成したため記憶が…)


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。