SSブログ

同じ穴で… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨年11月の白浜訪問2日目のウェイクアップタイムの梅浜永浜です。
この時間までの様子はすでに紹介したものばかりでした…。

お外の運動場に出てきた梅浜永浜。
s-IMG_8941.jpg
永:おやつないかな?
梅:ぼりぼり・・・

二手に分かれ、おやつスタート。

永浜は早くも笹へ。
s-IMG_8945.jpg
永:まぐまぐ・・・

後方から近づく梅浜。
s-IMG_8947.jpg
永:まぐまぐ・・・
梅:あ、おやつ見っけ!

おやつを終えた梅浜は
s-IMG_8949.jpg
梅:あ、この笹おいしそう!
永:きたっ!!

そしてなんと・・・
s-IMG_8953.jpg
梅:ここのおいしそうだね。
永:とらないでよ!!

この部分、実は穴になっている(計量記念日に体重計を仕込んでました)のですが、その小さな穴に2頭がすっぽり入っているのです!!

最初永浜が横向きになった時は、今日は横か。。と思ったのですが、まさかこんな奇跡の光景が見れるとは!!
横向きも悪くない(笑)

おしゃべり笹タイムは続きます。

s-IMG_8957.jpg
梅:とらないよ、しつれいな!!
永:いつもとるでしょ!!

s-IMG_8962.jpg
梅:永くん、おなかはもう平気??
永:うん、大丈夫!!

s-IMG_8990.jpg
永:梅ちゃん、本当に元気だよね。
梅:元気が一番だもん!

s-IMG_9011.jpg
永:いっぱい食べてるしね!!
梅:たくさん食べると元気になるよ!!

s-IMG_9013.jpg
梅:永くん、いっぱい食べて元気にならなきゃ!
永:そうだね、ははは!!


とっても仲良しな梅永ふたごの笹タイムでした。


この部分の動画がありますので、御覧になる方は「動画はこちら」よりご覧くださいませ。


(テレビ情報)
明後日、11/22(金)のTBS系 朝8:30~のはなまるマーケットにアドベンが映るそうです。

ツイッターのフォロワーサンからお聞きしましたが、この間の日曜日に薬丸さんが来てたそうで…。

日曜日に撮影があることもあるんですね。

上野、王子、アドベンドいずれもニュース以外のテレビ撮影に会ったことはないのですが、唯一香港で番組撮影に出会いました。
そしてちゃっかり写りました(Youtubeにあったんです)
音あり3分30秒ほどの動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

ぱくり!おやつないかな?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。