SSブログ

楽な体勢 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨年2月訪問1回目、2日目朝の梅浜永浜です。

こんな感じで前日とは逆の位置で上下に分かれていたふたご。
s-IMG_0645.jpg
梅:わたしが姉だもん!
永:はいはい・・・

お姉ちゃん、高い位置占領。

でも・・・
s-IMG_0653.jpg
梅:んまんま・・・

昨日の記事で良浜が優浜に心配してしまったあの寝食いで食事中(笑)

笹がなくなったため降りてきました。
s-IMG_0659.jpg
梅:次はどれにしよ。

s-IMG_0660.jpg
梅:これだ!!
永:あーあ、木に寄りかかって…。らくちんな格好でしか座らないよね、梅ちゃん。

s-IMG_0664.jpg
永:ぼくなんていつも姿勢正しくしているのに…。

永浜は本当にお行儀が良い!

s-IMG_0670.jpg
梅:あたしだって出来るもん!

姉、反撃。

でも・・・
s-IMG_0671.jpg
永:支えがあるじゃない!!
梅:うっ・・・

永浜は何にも寄りかからずきちんと座っていたのです。
梅浜は木のもたれかかってましたが…。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

教育方針オレはにいちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。