SSブログ

おいしーパンダ [パンダについて]

今日は昨日記事を書きながらふと研究したくなってしまったことを。

今まで私が撮影してきたタケノコパンダさん、おいしい顔を集めてみました。
上野2頭は昨日紹介したのでそれ以外で紹介します。

まずは力力と同じように上を向いて味わっていたパンダさん。

s-IMG_4071.jpg

ぱややーんとうっとりしているのは愛浜。
愛浜も力力ほどではないですが上を向いて味わっているようでした。

s-s-IMG_7525.jpg

同じく上向き加減でうっとり味わってたのが良浜。

s-IMG_5010.jpg

上向きに「うめーーー」って叫んでいたのは明浜(笑)


続いて真真と同じくにっこり系のパンダさん。

s-IMG_6754.jpg

優浜は食べている手の方向と違う方向を見てにっこりおいしそうな表情を見せていました。

s-IMG_7057.jpg

陽浜も優浜と同じ傾向です。食べているときと違う方向においしそうな顔を見せて味わっていました。

s-IMG_6791.jpg

海浜は敢えて…ここです。
なぜならがっつきすぎてなかなか味わっている様子が残っていなかったのです。
敢えて言えば正面向いてにっこりかな…とこれにしました。

s-IMG_3963.jpg

梅浜永浜もにっこり系。
なぜか永浜はこぶしつき。
不思議なことにガッツしながらにっこりして食べているものが多かったです。


次は上野の2頭とはまた違った傾向。

目をぎゅーっとつぶって、静かに味わうタイプのパンダさん。

代表として…
s-IMG_7440.jpg

白浜の永明。
食べているときはにこにこ顔ですが、味わうときは目をつぶって味をかみしめているような気がします。

s-IMG_2124.jpg

王子の旦旦。
旦旦も海浜みたいにがっつきに近かったのですが、よく見るとタケノコをギュッとしながら味わっているタイプです。

s-IMG_8378.jpg

旦那さんだった興興も…。

s-IMG_3195.jpg

ちなみにその興興のお母さん佳佳

佳佳にとっては笹代わりのタケノコなので特に味わっている様子は感じませんでしたが、敢えて言えばこんな感じかな…と。

あと1頭、香港の安安もタケノコを見ていますが味わっている写真が残っていなかったため断念です…。


あくまで私が見たタイミングと私見での話です。

nice!(1) 

nice! 1

おいしい顔新しい遊具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。