SSブログ

氷はおもちゃ?? [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日からしばらく放置していた昨年2月1回目の訪問に戻ります。
2日目夕方の梅浜&永浜の様子を数日間にわたりお届けします。

夕方、梅浜はお散歩中
s-IMG_1510.jpg
梅:とことこ・・・

永浜はお昼寝から目覚めようとしていたところ…
s-IMG_1514.jpg
永:ふぁぁーー

ちなみに下に写っているクリーム色と黒のツートンカラーの??は梅浜です。

梅浜は残っていたバレンタインケーキを抱え
s-IMG_1519.jpg
梅:ごろん!

s-IMG_1522.jpg
梅:ごろごろ・・・

s-IMG_1523.jpg
梅:つめたーい!!

氷を大切に抱えています。

s-IMG_1526.jpg
梅:永くん寝てるから、ひとりじめー!!

s-IMG_1528.jpg
梅:氷はいいね!

s-IMG_1530.jpg
梅:ごろー

s-IMG_1533.jpg
梅:ごろごろーん

氷を堪能しています。

一方永浜・・・
s-IMG_1535.jpg
永:もう少し寝ようと思ったんだけど、なんだかうるさいんだよね!!

そこへ・・・
s-IMG_1536.jpg
梅:なんだって!(怒)
永:やばっ!!

梅浜がやってきて怒られそうな勢い。

この続きは明日。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日文具屋でこんなものを見つけました。
s-IMG_7220.jpg

このドーンってパンダさんを見ていると梅浜を思い出してしまうんです。
すごく梅浜が恋しくなってしまいました。

一部の文具屋で扱いがあるかと思いますが、見つからない方は通販もあります。
https://www.mindwave-store.com/

このグッズのメーカーさんの通販サイトです。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。