SSブログ

本当はぼくのプレゼントなんだけど… [白浜パンダ 梅浜永浜]

昨日の続きです。

s-IMG_1537.jpg
梅:ちょっと永くん、さっきなんて言った??
永:え??

s-IMG_1540.jpg
梅:どたどたうるさいとか言ってなかった??
永:そこまで言ってない!

s-IMG_1544.jpg
梅:言った!
永:しつこいなあ・・・

s-IMG_1546.jpg
梅:えーくんなんてこうしてやるぅ!!
永:ぎゃー!!

姉、強し。

s-IMG_1549.jpg
永:まったく、これは本当はぼくへのプレゼントだよ。

オトコノコですから…。

s-IMG_1551.jpg
永:ぺろん!

s-IMG_1557.jpg
永:おいし!

あれ?鼻にもオレンジつけてる??

そして
s-IMG_1562.jpg
永:こっちも気持ちいい・・・

…なんて楽しんでいたら、
s-IMG_1564.jpg
梅:ちょっと!これ私の!!
永:えー

梅浜に襲われる(汗)

s-IMG_1568.jpg
梅:わかった??
永:はいはい・・・

s-IMG_1569.jpg
永:これはぼくへのプレゼントなのに…

ウェイクアップタイムの時はここまで反応なかったんですけどね(汗)
参考
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05

時間はかかりましたが、氷のケーキをここまで気に入ってくれたようでなによりです。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

氷はおもちゃ??決着つけよう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。