SSブログ

決着つけよう!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

さらに昨日の続きです。

s-IMG_1571.jpg
永:さて、ケーキ食べようかな!

…と思ったら、

s-IMG_1574.jpg
梅:だーかーら私のだって!
永:ぼくだよ!!

再度ケンカに。

s-IMG_1579.jpg
梅:じゃあ飼育員さんに聞こうよ!どっちのものか!!
永:望むところだよ!!

s-IMG_1581.jpg
梅・永:しいくいんさーーーん!!

s-IMG_1583.jpg
梅:ん?
永:忙しいのかな??

s-IMG_1585.jpg
梅:しいくいんさーん、あのケーキ私のだよね!!
永:ぼくのでしょ!!

さて結果は・・・
s-IMG_1587.jpg
梅:やっぱり・・・
永:反応ない・・・

どっちのかわからないまま…
s-IMG_1590.jpg
梅・永:おなかすいた…

息ピッタリ。やっぱり仲良しふたご。
けんかしておなかが空いたかな?

s-IMG_1591.jpg
梅・永:なかよくなーーい!

s-IMG_1593.jpg
梅:永くんが起きてくるから!!
永:だってバレンタインは男の子の日だよ!!

結局またケンカ。

ケンカするほど仲がいい??


(追記:おまけ情報)
パンダはパンダでもレッサーパンダのほうですが、アドベンチャーワールドにて赤ちゃんが誕生したそうです。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top443

私が通い始めてから、赤ちゃんが生まれた…というニュースは初めて聞いた気がします。

お母さんは札幌の円山動物園生まれのライラです。
s-IMG_7645.jpg

たまたまですが、先日ふたごの姉妹のリリィに会ってきました。
リリィは埼玉県こども動物公園で昨年ふたごの男の子のお母さんになりました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。