SSブログ

今はムリ… [白浜パンダ 梅浜永浜]

月曜日からの続き、最終回。

相変わらずプロレス続きのふたご。

梅浜優勢かと思われていたのですが、やはり永浜はオス。

s-IMG_1595.jpg
永:つかまえた!
梅:きゃあ!!

s-IMG_1599.jpg
永:こーしてやるーー
梅:きゃあああ・・・

s-IMG_1601.jpg
永:えいっ!!
梅:ああああ・・・

なんと永浜、口でくわえて梅浜を突き落としてしまいました!
当時梅浜のほうが体重は重かったのですが、永浜、さすがはオス。
すでに力は梅浜に勝っていたのかもしれません。
(明浜も大きくなるにつれ愛浜より力が強くなっていることを感じました…)

s-IMG_1602.jpg
梅:ったくもう!!

梅浜復活。

でも・・・
s-IMG_1604.jpg
永:待ってたよ!
梅:げっ!!

まさかの待ち伏せ。

s-IMG_1621.jpg
梅:負けないよっ!!
永:わわ・・・
?:おねーちゃん、おにーちゃん!!

梅浜が反撃している横から可愛いお顔が・・・。

s-IMG_1621.jpg
永:かいくん!!
梅:いまはだめだよー!!
海:じぃーっ

遊んでほしそうな海浜の目線。

s-IMG_1626.jpg
梅:ぬーん
永:まけないっ!!

ふたごは海浜の目線お構いなしにプロレス続行中。

s-IMG_1628.jpg
海:ぼくもいれてー!
永:あぶないからだめだって!
梅:けりけり・・・

s-IMG_1629.jpg
永:ああもう!梅ちゃん!!
梅:やめてよー!!
海:ぼくもあそびたいな。

陽浜にかまってもらえない海浜がちょっとさみしそう…。

あいかわらずのふたご。
s-IMG_1630.jpg
永:これでもか!!
梅:やめてよ!!

s-IMG_1634.jpg
永:ぬーん
梅:おもいよー!!

海浜に見つめられながらも最後までプロレスはやめない梅永ふたごでした。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

決着つけよう!!検査かな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。