SSブログ
パンダグッズ ブログトップ
- | 次の10件

パンダ型メモ帳 [パンダグッズ]

今日は久々にパンダグッズです。

お気に入りのメモ帳を紹介します。
3032420

横浜の中華街で一目ぼれして買いました。
お店の名前は覚えていませんが、パンダだけではなくいろんなキャラクターを扱う雑貨屋さんで購入。
値段が撮ってもお手ごろ。150円だったんです。

実はこの冊子の中には写真の笹をもぐもぐしているのと、ボールを抱えているのの2種類があります。
あまりにもかわいいので、メモだけじゃなく壁に貼ってます(*^ー^*)
タグ:パンダ

こうちゃん [パンダグッズ]

今日はつい先日買ったパンダグッズを。
ほしい小物があってアフタヌーンティーのお店をふらついていて、発見。
その日はあきらめたのですが、後日どうしてもほしくなり購入。
そのパンダは私に「買ってー」と訴えていたような気がして(かなり妄想・・・)

それがこちら。
2995733

実は、この子を見つけた時に同時に頭によぎったことが…

「幸ちゃん?」

顔が…じゃないんです。(やさしい顔立ちは似てる気がしますが)
なんか一人ポツンとかわいくお座りしてて、じーっと見つめる姿が、なんか白浜の幸浜とかぶったんです。
そんなわけでこの子に「こうちゃん」と命名した私でした。


注)幸ちゃんは昨日記事に登場したこの子です
2958254_2709852467.jpg
ちょこんとお座りの幸浜(記事はこちら 
タグ:パンダ

白浜駅にあった絵葉書 [パンダグッズ]

昨日パンダ列車の話をしましたが、白浜駅ではスタンプのほかにこんなものを見つけました。

2963082
かわいらしい絵葉書です!!

スタンプの横に置いてあったので、ついついもらってしまいました。
白浜記念のいいお土産です♪
タグ:パンダ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイソーで買ったパンダグッズ [パンダグッズ]

100円ショップのダイソー。
ダイソー内に結構パンダグッズあるんです!!

中でもお気に入りのものがこちら。
2949875
パンダさんの後ろ姿のフックと絵葉書です。
フックは後ろ姿なのがとってもお気に入り。でも、マグネット式なので使えるところがなくただのコレクションに(泣)絵葉書はなんと2枚で100円。お手紙用に何枚かストックしています。


まだまだいっぱいパンダグッズあります。
たまに新製品をチェックにダイソーに行ってます♪
次は何を見つけるか楽しみです。


*明日は都合により更新をお休みします。
(もしかしたら明後日もお休みかもしれないです…。)
タグ:パンダ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレンダー2009 [パンダグッズ]

今日は今年のカレンダーを。

今、部屋には3つカレンダーがあります。
そのうちの2つを紹介します。

1.卓上
2905588

雑誌BAILAの付録です。
普段BAILA読まないのに、付録目当てで買いました。
でも、めちゃくちゃかわいくて買って正解でした。

2.壁掛け
2905589

アドベンチャーワールドのパンダバージョンカレンダーです。
中国のパンダちゃんのと悩みましたが、やっぱり日本のパンダがいいと買いました。
今年は愛浜、明浜がメインです。
亡き梅梅ママとの写真もあります(見たかったなあ…。)

も一つはアドベンチャーワールドのオールスターバージョンです。
こちらはもらいました。


せっかくなんで今年の手帳も。
2905590

こぱんだです。
いくつか種類あって、すっごく悩みましたが、コパンダいっぱいバージョンにしました。
パンダの豆知識ものってます。
ペンはアドベンチャーワールドで購入したものです。
タグ:パンダ

生茶パンダ先生 ストラップつきボールペン [パンダグッズ]

先日生茶パンダ先生のグッズの話で、最新のものがあるかも!!と書きましたが、今日ついに見つけました。

こちらです。
2875676
(写真を新しいものに差し替えました。5/30)

私はお座りした先生の絵柄がついたものです。
Y150って横浜開港150周年記念バージョンということでしょうか?
パッケージの絵柄もY150とコラボした絵に変わっていました。

まだこのおまけのついているところは少ないかもしれません。
先週から探して、今日行った7件目で見つけました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にぎにぎ生茶パンダ先生 [パンダグッズ]

たまに、飲み物のおまけにパンダが付いていることがあります。
最近だと、生茶やサントリーウーロン茶に多いです。
いろんなおまけ持っていますが、今回は最新のものを。

2859121

にぎにぎ生茶パンダ先生です!!
6種類コンプリートしました。
4月の終わりくらいからありましたが、まだおまけが付いているコンビニもあります。

今年の春から、生茶パンダが、生茶パンダ先生に変わりました!!

ちなみに、さらに新しいおまけが出ているという情報があります。
おとといからいろんなところ見ていますが、まだ見つからず。
見つかったら報告します。


*都合により、明日の更新はお休みします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンダのぬいぐるみ その3 [パンダグッズ]

今日はパンダグッズの紹介です。
またまたぬいぐるみです。
(今持っているのは、ここまでで紹介した3つです)

2823148

こちらもアドベンチャーワールドで購入の親子パンダ。
セット販売されていました。
ちょうど梅浜、永浜が生まれた後だったので、たぶん良浜、梅浜、永浜をイメージしたセットなんだと思います。思わず衝動買い。

でも、実はこぱんだはマグネットです。
s-IMG_6753.jpg
でもすごくかわいくて、ぬいぐるみとして使っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンダのぬいぐるみ その2 [パンダグッズ]

今日はパンダグッズの話です。
今回もぬいぐるみです。

バースデーパンダです。
2809458
こちらはアドベンチャーワールドで購入。

月ごとにパンダさんの色が、日ごとにベストが違っています。
去年の誕生日に友人からバースデーベアをもらったのですが、そのパンダ版を見つけ思わず購入しました。
本当はストラップがほしかったのですが、なぜか私の誕生日は品切れ。(梅浜、永浜の影響??)でも、ぬいぐるみで正解だったかも、といまは思ってます♪

家族の分とか恋人の分とかいくつかそろえても素敵かも…と思いました!!

タグ:パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンダのぬいぐるみ その1 [パンダグッズ]

今日は私が持っているパンダグッズを紹介したいと思います。
たくさんあるのですが、ぬいぐるみ第一号を紹介します。

こちらがぬいぐるみ第一号。
2794525

いわゆるパンダ座り型ではなく歩いている形のぬいぐるみです。
こういう形のぬいぐるみは少なく、しかも足が短くてまんまるでかわいらしくてとても気に入っています。

買ったのは香港国際空港内の売店です。
香港に行った時に、パンダのぬいぐるみを買ってくる!!と空港内を探し回って買ったものです。

香港にもパンダがいます。
前回は24時間しかいなかったので無理でしたが、次回は海洋公園訪問をメインに行けたらなあと思っています。
- | 次の10件 パンダグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。